じぶん(*ノェノ)

とりにく

Author:とりにく
ナマエ:とりにくちゃん
   元:☆KOKORO★
鯖:ニルヴァーニャ
Lv:109
職:EQソサ
ギルド:Tricolor
悩み:変態フレからのセクハラが絶えない(ノ△・。)

GD(*ノェノ)

*アラー
*181
*波10/壁20
*EGO

そろそろ売る時期

あら

おむなまぐに♪

創聖のアクエリオンED
「オムナマグニ」
いいねニナ(・∀・)ニナ

りんく(*ノェノ)

みゅーじっく(*ノェノ)

うるさかったら消してね(´ヘ`;)

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/14 19:02  (・∀・)


(*´ω`)ノ ヤポー♪
おひさし、とりにくでーs

受験もおわたし卒業もしたのえd
ちょろちょろINしてまーす!
てかINしてまーす!

とりあえず装備が集まるまでは何もできませんので(。っ・Д・)っ[よろしく!]

(・∀・)フー

!


とりあえずみんあになさんの事はこれからにこうしんさんと呼びましょう!
何故かって?
になさんのブログ更新を心待ちにしてる人がたくさんいるからです(・∀・)

| HOME | ただいま >>

コメント

友達にすすめられて…ww

コレやってみたけど→http://lppulu.net/houkei/lcd8a/
ヤバイ!!ハマってしまった!!

|ω・*)ソォ…☆

これやってみけどやばい(ぇ

卒業おめ これからもよろしく|ω・*)ソォ…☆

とりにく
  ↓(成長)
やきとり

\(^o^)/オワタ

コルム留年しました(ノ∀`*)

やっほぉヾ(*・ω・)ノ
PC繋がったんだけど…コルムが出来ない(;ω;`)

いつもみています

初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


