じぶん(*ノェノ)

とりにく

Author:とりにく
ナマエ:とりにくちゃん
   元:☆KOKORO★
鯖:ニルヴァーニャ
Lv:109
職:EQソサ
ギルド:Tricolor
悩み:変態フレからのセクハラが絶えない(ノ△・。)

GD(*ノェノ)

*アラー
*181
*波10/壁20
*EGO

そろそろ売る時期

あら

おむなまぐに♪

創聖のアクエリオンED
「オムナマグニ」
いいねニナ(・∀・)ニナ

りんく(*ノェノ)

みゅーじっく(*ノェノ)

うるさかったら消してね(´ヘ`;)

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/12 23:13  (*´ェ`*)



みんなみんな(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


前回の事で色々コメント(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

しばらく萎えが続いたりしましたが
装備が段々と集まってきたりしたり
頼れるお兄様が相談に乗ってくれたりして

なんとか復帰します@@

とりあえず今後の目標は
装備集め、ボス狩り、ソサ115です!

R2の方もほったらかしにする訳にはいかないので
時間を見つけてINしようと思います゚+.(*ノェノ)゚+.

そして謎の腹痛の方は
痙攣性ウィルス胃腸炎だと発覚しました@@

お腹の中の菌がいなくなるまで腹痛が続くそうで・・

何度もいいますけど・・・









わたしはMじゃないってば(゚Д゚;)

<< ただいま | HOME | 意気消沈・・ >>

コメント

うん!Mじゃないね!!
ドMだもんね!!!

うん、そうだそうだMじゃなくて ドMだね!!

>変態ドリアン2人組

コロスぞ(゚Д゚;)

たちのわるいドSだもんね

>猫
( ´_ゝ`)b グッ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


