じぶん(*ノェノ)

とりにく

Author:とりにく
ナマエ:とりにくちゃん
   元:☆KOKORO★
鯖:ニルヴァーニャ
Lv:109
職:EQソサ
ギルド:Tricolor
悩み:変態フレからのセクハラが絶えない(ノ△・。)

GD(*ノェノ)

*アラー
*181
*波10/壁20
*EGO

そろそろ売る時期

あら

おむなまぐに♪

創聖のアクエリオンED
「オムナマグニ」
いいねニナ(・∀・)ニナ

りんく(*ノェノ)

みゅーじっく(*ノェノ)

うるさかったら消してね(´ヘ`;)

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/04 19:59  意気消沈・・



なんだかもうやる気もなくなってきました(´・ω・`)
ソサ115までがんばるぞー!とか
ボス狩りいくためにプリ育てるぞー!とか
思ってた自分がバカみたいに思えました・・(´・ω・`)

最近素直にコルムが楽しめません・・
なんだか唯一の楽しみのBDがしんどくなってきました(´・ω・`)
リアルに後ろからの声もうっざいし;;
お金かかってるのは分かるけど、じゃあどないすればいいねん(´・ω・`)


なんか今回のBDで違う視点からBDをしてみて
いい経験になったと同時に思いっきり沈みました・・


求)ギルド会議
スポンサーサイト

<< (*´ェ`*) | HOME | ヾ(・∀・)ノダィ!! >>

コメント

300がんばるお(´・ω・`)

413アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

とりちゃんファンのチリトマトです
こんばんわ(,,゚Д゚)

なんか一足先に変なコメントがついておりますが・・・w

まぁなんと言うか。。。
引退復帰組みとしては、大きなことは言えないのですが・・・

しんどいことは無理をせずに!
楽しくいこ~^^

みんなとりちゃんが、ギルドのためにイロイロやって
くれているのわかってますよ(*´∀`*)
とりちゃんが、楽しくコルムを出来るようになることを
願っております!

まぁ・・・
復帰しておりますし、ギルチャででもw

ではではv-238

肉ちゃんどした?(゚ロ゚;)
お姉さんに言ってごらん?(´・ェ・`)
待ってるからね(´・ω・`●)

こんばんわ。
何かあったのかな?心配です。
BDで、何があったのだろ・・
今日は、仕事が遅くて11時のBDにだけ
参加しました。
ソサ3人と毒レンさんと、支援さんで行ってきました。
何があったのか分からないけど、ギルド会議
しましょう。
では、またヽ(´ー`)ノ

お邪魔します!
自分も色々悩んでた時期があって引退すら考えましたが、何とか前向きになることが出来ましたw
今では引退しなくて良かったと思える程までになりましたが、これは自分に関わってくれた人みんなのお陰だと思って頑張ってます!

何とか乗り切って、また元気を取り戻してくださいね(*´ω`)b

追伸
先日まで大変お世話になりました!
とても楽しかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ちょ。どうしたんダYO!!
そっかぁ…俺のセクハラが原因かぁ…

PC治ったというか・・・買ったぞ!
復活しましたー。

BD=1F2FでRS+ボコボコ万歳だよ

2F赤付近で来るの待機して
RSをプリにしてもらってそこをエレでボコボコボコボコ
やわらかいorボソコしててSRかかってないFT等
即効で殺せるからやってみ(マテ

>ぬーどるしゃん
ミルクシーフードが好きなとりにくです
こんばんわ(,,゚Д゚)

最近あんなの多いんです・・。
なんでかなぁ@@;

(´;ω;`)ウウッ
今回の事で、なんかすごい・・なんというか
申し訳ないです(´・ω・`)
リアルにタロがいなかったのは仕方の無い事ですが・・
取り返しと言う策もありましたよねorz
なんか・・ごめんなさい(´;ω;`)

またしばらくしたらハイテンションで戻ってきます!たぶん!
|彡サッ

>ともしゃん
ともしゃんありがとう(´;ω;`)ウウゥ・・
また相談しに行きます(・ω・`*)

>ソイさん
お仕事がんばってください!
大変ですね。とりにくです(o´・ω・`o)

ギルド会議というか・・VIT会議で;;
でもなんかしばらく露店以外でINする気がおきません・・

>ドリさん
ありです(ノ△・。)

わたしはもう引退とか隠居とかしまくってしまったので
もう次は・・と思ってましたが・・・なんだか・・
でもトリコの人やフレは大好きなので
もうきっとしませんヽ(´ー`)ノ

こちらこそありがとうございました!
毒と神速ゥ'`(*´Д`*)ゥ'`でしたb
また一緒にBDいきましょうネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

>ドリアン
そうです・・・
ウンポポもとめてください・・

>静たそ
復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

>猫
Σ(゚ω゚,,●)
そんなひどい事は猫しかできません!



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


