じぶん(*ノェノ)

とりにく

Author:とりにく
ナマエ:とりにくちゃん
   元:☆KOKORO★
鯖:ニルヴァーニャ
Lv:109
職:EQソサ
ギルド:Tricolor
悩み:変態フレからのセクハラが絶えない(ノ△・。)

GD(*ノェノ)

*アラー
*181
*波10/壁20
*EGO

そろそろ売る時期

あら

おむなまぐに♪

創聖のアクエリオンED
「オムナマグニ」
いいねニナ(・∀・)ニナ

りんく(*ノェノ)

みゅーじっく(*ノェノ)

うるさかったら消してね(´ヘ`;)

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/02 04:01  ヾ(・∀・)ノダィ!!


最近トリコは人が増えてますな(*ノω<)w
今日は放置含めて3ページ弱・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まぁなんにしても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ってことですb 結構前の話になりますが。。
ギルメンのン○ノレさんから装備をお借りしてつけさせていただきました!
青というか、もう白ですね・・@@

夢の共演


(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

わたしもやりたいなぁマナー+10・・(*´ω`)ポワァァン
まずLvですけどね!\(^o^)/
とりあえず115までがんばります(*´σー`)


まなぁ

まなぁ

まなぁ


色んな角度で撮ってみたヨヾ(・∀・)ノ


さてさて。
こないだルナで某FTさんを発見しまんたヾ(・∀・)ノ
誰だか分かるかな~?@@
超久しぶりだったのでお声をかけてみることに・・
話を聞いていると3ヶ月に1回ぐらいチャットしにINしてるとのことでしたw
偶然ってチゴイネ(・∀・)!!

某FT


SSを整理していたらなっつ~~~かし~いのを発見@@☆
トリコにラフィを勧誘した時ですねb
この時はまだ4G+9だったんだなぁ・・(*´ェ`)

NEW☆双子


Σ(゚∀。;)
まだこんなSSありました・・
ヘラムでエンシェフルになった時の感動・・@@

(*ノωノ)キャ


だっさ(ぁ
でも強かったんですよ~(つд∩)
称号の通りこの時は毎日水しか飲んでませんでした(●´ω`●)
体調が悪いと言うか、精神的に胃が食べ物を受けつけなかったのです@@;
だから水ヾ(・∀・)ノダィ!!

貝さんもちついて~w∩゚∀゚∩アヒョ

餅つきb



今度のSFでメテオかEQか迷ってるんですよねぇ(*´ェ`)
某ギルドのソサさんのEQがとっても痛いんです・・
でも装備的に考えたらまだメテオの方がいいかなぁとか@@
まぁ先は長い!頑張ろう(`・ω・´メ)


☆おまけ☆

^q^


この変態がっっ!

あんあん



タロがアンアンになりましたb

衣装協力:変態ドリアン(゚Д゚;)
スポンサーサイト

<< 意気消沈・・ | HOME | |ω*`)ノ >>

コメント

は・・・恥ずかしい・・・
これから発言には気をつけます!
|三サッ!!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


