じぶん(*ノェノ)

とりにく

Author:とりにく
ナマエ:とりにくちゃん
   元:☆KOKORO★
鯖:ニルヴァーニャ
Lv:109
職:EQソサ
ギルド:Tricolor
悩み:変態フレからのセクハラが絶えない(ノ△・。)

GD(*ノェノ)

*アラー
*181
*波10/壁20
*EGO

そろそろ売る時期

あら

おむなまぐに♪

創聖のアクエリオンED
「オムナマグニ」
いいねニナ(・∀・)ニナ

りんく(*ノェノ)

みゅーじっく(*ノェノ)

うるさかったら消してね(´ヘ`;)

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/14 19:02  (・∀・)


(*´ω`)ノ ヤポー♪
おひさし、とりにくでーs

受験もおわたし卒業もしたのえd
ちょろちょろINしてまーす!
てかINしてまーす!

とりあえず装備が集まるまでは何もできませんので(。っ・Д・)っ[よろしく!]

(・∀・)フー

!


とりあえずみんあになさんの事はこれからにこうしんさんと呼びましょう!
何故かって?
になさんのブログ更新を心待ちにしてる人がたくさんいるからです(・∀・)

2007/12/26 23:55  ただいま




ざんぎょ・・あ、間違った


休業中!

帰ってくるのはたぶん来年の3月か4月ぐらいになると思います@@

ギルドやフレの皆様には度々ご迷惑おかけしております(*´_ _)


2007/12/12 23:13  (*´ェ`*)



みんなみんな(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

Read More »

2007/12/04 19:59  意気消沈・・



なんだかもうやる気もなくなってきました(´・ω・`)

Read More »

2007/12/02 04:01  ヾ(・∀・)ノダィ!!


最近トリコは人が増えてますな(*ノω<)w
今日は放置含めて3ページ弱・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まぁなんにしても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ってことですb

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


